

とあるからあげ屋に挑戦!

お久しぶりです!
ずいぶんと長い間放置してましたがふともう一回やろうと思いましたので再開します^^
これからまたよろしくお願いします~!


今日は、バイク仲間が入院している病院にお見舞いにいってきました。
その途中の六角橋付近にあるとあるからあげ屋の大盛りがやばいと言う情報が入り行くことにw
商店街の中を歩きたどり着き早速注文~「メガ4つ」(4人で行ったので)

出てきたのがこれです!
19846.jpg

うお~
これはやばい、、、
これで一人前です
お米700gに唐揚げ1キロ。

結局食べきれずお持ち帰りにw
殺人級でした。

ちなみに一緒に行った一人は帰り何度か吐いていましたwww

良かったら皆さん挑戦してみて下さい。
えぞや 六角橋店

キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

こんばんは^^
今日はなんとかiphone5の予約に行って来ました!!
そして21日にかえる!!
1_20120914235245.jpg

きょうはこんだけですw
ワクワク~

あー・・・

こんばんは^^

アクセスカウンター、55555を見逃してしました・・・
ショックです。
最近いつも一日15人以内なのに今日に限って30人ちかくアクセスがありましたw
まあ嬉しいことだからよしとします^^w
皆様閲覧有難うございます
これからもよろしくお願いいたします^^

では今日はここで失礼します~


rL45L.jpeg
お問い合わせ・・・2件
引取り済み・・・1件

ちょっとの間・・・

こんばんは~
お久しぶりです^^
16日まで更新が少ししかできないです・・・
すみません。
出来れば更新します^^

では本題!
TOP画変更しました!
TOP.jpeg
 
今までとの違いは・・・
すこ~し編集したところです^^
左の車がこのブログのデモ車(?)、右がお気に入りのラジコンのボディーです^^
右下が飼っているペットの一部です^^
そして・・・謎のステッカーwww
今までは写真に文字を入れるだけだったので少しやってみました^^



それから、ケイマさんの特に意味のないオタのブログをリンクに追加しました^^


では~


rL45L.jpeg
お問い合わせ・・・1件
引取り済み・・・1件


go to yokohama

今日は、クリスマスなので横浜のみなとみらいにいってまいりました!
めっちゃ楽しかったです(o^^o)
写メすこしとったのでupしますo(^▽^)o


みなとみらい到着!


ぶらぶら~


ぶらぶら~


ぶらぶら~


一休み(o^^o)


ぶらぶら~


日本丸~

日本丸~


お昼ごはん(o^^o)


ぶらぶら~


ちょっと寄り道(笑)


夜景(o^^o)


夜景!


夜景!


夜景!


夜景!


夜景(o^^o)


ハート(o^^o)


夜ご飯!

とにかくめっちゃ楽しかったです(o^^o)
夜景きれいした!
今回観覧車のれなかったのでまた行ってのりたいです(o^^o)

では



iPhoneからの更新

| NEXT≫

Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
