

あけおめです

おそめですがあけおめです!

新年そうそう通勤アク90ちゃんのgearオイルを交換しました!
寒くてサボっていたので汚いかなと思っていたら意外と綺麗でしたw
ついでにキャップの方も交換して色物追加!!
27774_R.jpg

次にライトレンズが黒く塗られていてがとても暗かったので交換しました!
これで夜でも大丈夫ですね^^
27773_R.jpg

駆動系の消耗部品も交換してリフれッシュ~
27772_R.jpg

パーツもぼちぼち追加していますw
別体マスターつけようかな?
27775_R.jpg

こっちはグランドから外したローダウンフォークと200ローター
近々取り付け予定!
27771_R.jpg

バイクで色々お世話になっているお店から沖縄のおみやげ頂きました!
激うまでした!
ありがとうございます^^
27770_R.jpg

お仕事のほうもはかどっておりますw
みなさんも一度は使ったことあると思います!
こんな印刷をしておりますw
27780_R.jpg
27778_R.jpg

冬といえばアイススケート!?
行ってきましたw
足がつかれましたw
27776_R.jpg

そして久々のボーリング!
27777_R.jpg

そして。。。。
27779_R.jpg

いよいよ終わりですね!

いよいよ今年もあと24時間を切りましたね^^
何をして年を越そうか色々と考えているのですがなかなかぱっとすることがありませんw
なにかいいことあったら教えて下され!w
すっかり寒くなって毎日の始動が大変な通勤号のアク90ちゃんもなぜかシートが半分だけ凍っておられますw
25836_R.jpg


そんな中家のコンプレッサーの圧のセンサーの故障してしまったのでこれをおきに大きなコンプレッサーに替えました!
日立のベビコンです!
ウォーターセパレーターも付けて準備は万端ですw
25840_R.jpg


嬉しい事に今年のスクチャンにすこし大きく乗っていました!!
皆さんありがとうございます!
25838_R.jpg

でもスクチャンの写真で一つ気になることが・・・
フロントホイールがでかくて歪であるw
ので早速10インチに戻すことに~
役者は揃ったのでブラストかけて塗装ですね^^
ちなみにタイヤは2.50-10でいきます!
25835_R.jpg


体力付けて寒い冬を乗り切りましょうか!
25837_R.jpg


来年もこんな調子で続けていくと思われますのでよろしくお願いします!

寒い中でも・・・

久しぶり新横浜のラーメン博物館に行ってきましたw
しっかり2杯食べて帰りにネズミ捕り見てたらけっこう捕まってるもんですよね><
5分ぐらいで4台ぐらい捕まってました。。。
自分も前にバイクのセットして様子見に試走に言った時にネズミ捕りにやられて60㌔道路を40㌔以上オーバーで一発赤切符という苦い思い出が有りますね><。。。
気をつけなければw
23856_R.jpg

寒い中でも朝からシリンダー交換します!
こういう時期とか夜とかほんとにガレージいいなと思います><
50のピストンってちっさいですねww
23849_R.jpg

土曜日は、この前のマスターズ戦の打ち上げをしてきました!
焼き肉食べ放題~たくさん食べましたw
2次会はカラオケ!一年ぶりぐらいのカラオケでしたw
23852_R.jpg

オフ会にアク90で参加してきました!
来年はDIO復帰させたいですね!
23850_R.jpg

DIOにレーシングスタンド装着です!
これはSS車両作った時に使います
23853_R.jpg

これもその時に使います!
ラップにくるんで保存です!
23855_R.jpg

そしてドライブも行ってきました!
最初は2りんかんに行く予定でしたがついてその後突発で足立のストレートまで行くことにww
楽しかったですw
23854_R.jpg

マスターズ 2013

12/1 SS1/32mile マスターズ戦にアクセルさんに同乗させてもらい行ってきました!

3:45 家を出発
3:55 待ち合わせ場所集合
5:30? イワイサーキット到着

到着した時は葉っぱなど凍っていて激寒でした><
日が出てからは暖かくなってきていい感じでしたがw

その時の写真です!
051_R.jpg

056_R.jpg

055_R.jpg

058_R.jpg

066_R.jpg

068_R.jpg

071_R.jpg

073_R.jpg

076_R.jpg

079_R.jpg

084_R.jpg

086_R.jpg

090_R.jpg

092_R.jpg

097_R.jpg

102_R.jpg

108_R.jpg

112_R.jpg

113_R.jpg

119_R.jpg

124_R.jpg

126_R.jpg

アクセルさんワールドレコードおめでとうございます!
初めてマスターズ見てとてもすごかったです楽しかったです!

マスターズ戦を見て、ハーネスなど少し作って進んでいなかったSSマシンを来年に間に合うように作ることにしました!
グランドでやろうと思って車体買ってましたがやっぱりDIO AF18がいいと思い18DIOでやります!
前からストックで車体は持っていたので早速作り始めますよ!!
無駄遣いせず、節約しこのバイクにかけますw
960228_231797120323417_1752513185_n.jpg

通勤号は少しずつ作っていきます!

リフトマシンw

タイトルの通り、家の通勤アクシスがパワーリフトし過ぎて大変です。。。
信号スタートで3回ほど浮いてアクセル戻しての繰り返してやっと浮かなくなりますw
ハーフスロットルぐらいで浮いちゃうんですwやっぱホイールベースが短いせいですね?
早く伸ばさねばと思うところですが、意外とそれが楽しいのでついつい伸ばすのを先にしてしまいますねw
一般の人には何やってんだ?って思われてますねw


タイヤも届きました!
結局送料込みで9500円ぐらいに。
BW'Sホイールって高いなw
22049.jpg


フロントカウルも薄パテ入れて最終段階です!
22048.jpg


腹ごしらえもしますw
いつもは違うところなのですが久々に牛角ですね!
22050.jpg


突発でご飯ツーリング的な感じになりましたw
みんなでかっとびですw
前から見ると普通のバイクですが。。。
22046.jpg







後ろから見ると、、、
5台中3台がswap車
もちろんノーマル車はありませんねw
みんな激速ですw
22047.jpg

| NEXT≫

Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
