

熱帯魚紹介

おはようございます!!
今年も残り12時間ぐらいですね。
皆さんやり残したことはありませんか?
今ならまだ間に合いますよ~^^
私は今からペットたちの大掃除します!
毎週日曜日に掃除してますけどねw
その前に今年最後のブログの更新します!

今日は、熱帯魚ネタです~
この前はレッドテールキャットの紹介をしましたので、他の魚の紹介したいと思います。
掃除前なので水槽汚いですがそこはスルーでお願いします。

まずは、スポッテッドガー(稚魚)です。
全長:13センチ
エサ(一日二回):アカヒレ、メダカ、冷凍アカムシ、メダカ
アカヒレ捕まえるの上手ですw
プカプカういてますw


次に、アルビノスポットナイフ(稚魚)です。
全長:14センチぐらい
エサ(一日二回):冷凍アカムシ、アカヒレ、メダカ、ひかりクレストミニキャット
昼はずっと隠れてます。
夜になると元気にエサを探してます!


次に、シルバーアロワナ(稚魚)です。
全長:12センチ
エサ(一日二回):アカヒレ、メダカ、冷凍アカムシ
昼も夜も泳ぎ回ってますw
アカヒレ、メダカを捕まえるのによく手こずってるw


次に、この前も紹介したレッドテールキャットです。
全長:17センチぐらい
エサ(二日一回):ひかりクレストミニキャット、冷凍アカムシ、アカヒレ、メダカ
あっという間に大きくなってしまいましたw
今は、他の魚と大きさを合わせるため隔離飼育中で、エサも減らしてます。


最後にセルフィンプレコ(稚魚)です。
体長(上):13センチ
   (下):11センチ
エサ(一日一回):ひかりクレストプレコ、他の魚の食べ残し
昼はじっとしてるけど、夜になると水槽掃除してくれます。




近いうちに、パールム、エンツユイ、オスカー、ガー、カイヤンなど大型熱帯魚増やす予定です!

年明けには水槽大きくします。
とりあえずまだ稚魚なんで900水槽にします。
魚たちが大きくなってきたら1200にしたいと思います!
水槽、ヒーター、ライト、フィルターなどもう揃っているので水槽台を買い次第移そうと思います。
年明けの2日とかになるかな?

では~


rL45L.jpeg



| NEXT≫

Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
