

APE 50ほぼ完成!!

なかなか、熱が下がらないFDマスターです・・・

学校に行けないので多分誰も作ったことのないMODを作ることにしますたw
(昨日から作ってましたw)

作るMODはHONDAエイプ・50 です。
ちなみに画像
pht_photo_02.jpg

ではでは製作開始w

まずフレーム(チャリのフレームやマフラーやロールバーなどを加工)を作り、ハンドルとライトをほかのバイクからはずして加工しました。
WS000000_20100624185311.jpg

次に、チェーン(自作)を作り、タイヤをほかのバイクから流用しました。
WS000001_20100624185310.jpg

次にエンジンなどなどをほかのバイクからはずして加工し、シート、タンクや小物などなどを自作。
WS000002_20100624185310.jpg

最後にAPEにちかずけるためにハンドルを加工して、フェンダーをまたまた自作!
WS000018_20100624193915.jpg


これでAPEに、けっこうちかずきました。(まだ未完成ですがw)


APEがほぼ完成してまだまだ時間があったので・・・
APEの族仕様を作ってみましたw

カウルとホーンと三段シートをほかのバイクからはずして加工し、テールなど自作しますた!
けっこう細かいとこまでしっかりしてますw

製作中のSS撮るのわすれた(泣)
ので完成したSSどぞw
WS000003_20100624185309.jpg

WS000004_20100624185309.jpg

WS000005_20100624185308.jpg

WS000006_20100624191050.jpg

WS000007_20100624191050.jpg

WS000008_20100624191049.jpg

WS000009_20100624191049.jpg

WS000010_20100624191048.jpg

WS000011_20100624191709.jpg

WS000012_20100624191709.jpg

WS000013_20100624191708.jpg

WS000014_20100624191708.jpg

WS000015_20100624191707.jpg

WS000016_20100624191707.jpg

画像多くてすいません。

よかったら感想やアドバイスお願いします

ではではまた今度
明日は熱さがるといいな~

この記事へのコメント

FDマスター : 2011/01/27 (木) 22:16:46

RAXAさん

そうですか?
ありがとうございます^^

配布の件については考えて見ますね!

RAXA : 2011/01/26 (水) 18:15:43

エイプマジ作るのうまいですね。できれば配布してほしいです(^o^)

FDマスター : 2010/06/27 (日) 22:12:32

酒井さん
もう大丈夫ですよ^^

わかりましたw

GLANZさん
ありがとうござますw

さん
ありがとうございます。

[e:414] : 2010/06/26 (土) 21:09:49


凄いね☆

GLANZ : 2010/06/26 (土) 07:42:29

おぉw
凄いですねw

それにしても、エンジンとか細かいところまで作られていて感激です^^

酒井 : 2010/06/24 (木) 22:38:49

熱大丈夫?

族仕様いかつ

今度面白い形のつっくて!

今日は、サッカーだーーーー

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
