

AE86トレノ製作とレビン再製作

こんにちは~
S14のカナードがうまくできなくて困ってるFDマスターですw

今日は、頭文字Dを見てAE86トレノを作ろうとおもいましてコンバしてエアロつけて作っちゃいました^^
朝の8時かつくってましたwww

やっと完成w

ではSSどうぞ

とりあえずコンバ
WS000213.jpg

エアロ付けて
WS000210.jpg

WS000214.jpg

どうですか?~
まあまあいいとおもいますw

俺のいろいろがんばったLEVIN
この機会にコンバしたトレノにこのレビンの顔をいそうくしよう!!
WS000205.jpg

てことでレビンの顔

WS000209.jpg
がんばって移植



WS000208.jpg
完了!

車がきれいになった~
では~

この記事へのコメント

FDマスター : 2010/12/09 (木) 23:37:53

R34好きの人さん

いえいえ

わかりました^^

R34好きの人 : 2010/12/09 (木) 23:36:23

わざわざありがとうございます。
DLさせていただいました。

レビン楽しみに待ってますね^^

FDマスター : 2010/12/09 (木) 22:15:48

初めまして^^

いつも拝見ありがとうございます^^

レビンを少し先に配布する予定なのでそのときにDLお願いします。
FDはどうぞ
http://cid-69dac59c54c3617f.office.live.com/self.aspx/GTASA/%E8%BB%8A/FD.zip
ダウンロードしたらまたコメントください

R34好きの人 : 2010/12/03 (金) 16:46:03

初めまして^^
いつも拝見させていただいてます。

いきなりで申し訳ないんですが私もZMで開けるノーマルのFDとハチロク(どちらでもいいんですが、できればレビンがいいです)をいただきたいです。

お願いします。

FDマスター : 2010/11/29 (月) 21:57:40

YUKIさん

いえいえ^^

よろ〜です^^

YUKI : 2010/11/29 (月) 07:01:31

ありがとうございます、
大変助かりました^^

まだブログとか持ってませんが、
以後よろしくお願いします、

FDマスター : 2010/11/29 (月) 00:27:55

YUKIさん

初めましてです^^

どうぞ〜
http://cid-69dac59c54c3617f.office.live.com/self.aspx/GTASA/%E8%BB%8A/FD.zip

ダウンロードしたらまたコメントください。

YUKI : 2010/11/28 (日) 18:11:11

初めまして^^

はじめましてなのですが、ちょっとお願いがあります、
無理かもしれませんが、
よければ、FDのフルノーマル車をいただけないでしょうか?
できればZMで開ける奴を・・・

ぜひ、よろしくお願いします、
お返事待ってます・・・

FDマスター : 2010/11/28 (日) 00:44:39

しげさん

そうですよね〜
わかりました〜
そのうちのせますね^^

しげ : 2010/11/28 (日) 00:09:08

TOP画像と同じようなCarに仕上がりましたねgood

SAに出した画像もみてみたいです^^

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
