

ギター 完成

↓クリック宜しくです!!


こんばんは

ちょっとの間更新できなくてすみませんでした。

今日は、ギターを完成させました!!

最初は、赤でした^^
でも、色が気にくわなくて再塗装することに^^
110228_1950~01

まずは全バラにして
110228_2103~01

艶をはがし・・・
110302_1745~01

赤を250番のヤスリでじみちに擦り落として
110303_2120~01

塗装で穴がふさがらないように穴に爪楊枝をつめて
110521_1603~01

まずは、下地の白を
DSC_0257.jpg

DSC_0255.jpg

次に紫を吹いて
その後にクリアをふきます
DSC_0267.jpg

DSC_0268.jpg

最後に元に戻して完成です^^
DSC_0270.jpg

写真だと青っぽく見えますが、実際は紫です

v系っぽいですかね??
v系っぽくみえてたら再塗装したかいがありました^^


↓クリック宜しくです!!



じゃび(>∇<)ノ

この記事へのコメント

FDマスター : 2011/05/29 (日) 01:00:27

STさん

ありがとうございます^^

塗り替え大変ですよw

- : 2011/05/29 (日) 01:00:03

STさん

ありがとうございます^^

塗り替え大変ですよw

ST : 2011/05/29 (日) 00:57:07

Vっぽくてかっこいいね~

俺のも塗り替えたいな(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
