

やってきた!

おはようございます!
この記事書くのに2回目です・・・
一回目書いたのは、なぜか消えてしまった(泣)
なのでもう一回頑張ります!

今日は、またまたペットねたです^^
まずは文鳥の紹介します~
最初は、桜文鳥です。
まだ一人でエサ食べれるようになったばっかりです^^
この子は一番なついています!
すぐ飛んできてくれます^^


次にもう一羽の桜文鳥です。
この子も一人でエサ食べれるようになったばっかりです^^
まだちょっとくちばしが黒いのが特徴です。
よくエサたべてますw


最後に白文鳥です。
この子も一人でエサ食べれるようになったばっかりです^^
この子はめちゃくちゃ頭がいい子ですw
色々大変ですw


そんな感じで三匹とも仲がいいです~
手乗りは本当かわいいです!!


では次の話題
熱帯魚ネタです~

水槽台を買って来ました~
本当は、1200の台が欲しかったのですが・・・
900と1200では値段が一万ぐらいちが買ったので、900にしました~
コトブキ プロスタイル900Lです。


早速組み立ててセッティング(?)


完成しました~
結構綺麗ですね^^
90センチ水槽がくるまで60と30をおいときますw


30センチ水槽にはエサのアカヒレが入っています~
ここにエンゼルフィッシュとかいれようかなって考えています。


そしてPC前の小型水槽
エサのメダカが入ってます~


他にも
サーモスタット

ヒーター
300W×2

ディフーザー


それから魚も増えたので紹介します~
まずイエローレモンオスカー(稚魚?)です。
全長(上):9センチぐらい
   (下):10センチぐらい
エサ(一日二回):アカヒレ、メダカ、冷凍アカムシ、ひかりクレストミニキャット、ひかりクレストカーニバル
生きエサを捕まえるの頑張ってますw
たまに口からメダカがはみ出していますw



次に、シルバーアロワナ(稚魚)です。
全長:16センチ
エサ(一日二回):アカヒレ、メダカ、冷凍アカムシ、ひかりクレストカーニバル
少し大きめのアロワナです~
こいつも昼も夜も泳ぎ回ってますw


まずは、スポッテッドガー(稚魚)です。
全長:12センチ
エサ(一日二回):アカヒレ、メダカ、冷凍アカムシ、メダカ
メダカ丸のみしますw
プカプカういてますw


アロワナ混泳にチャレンジ中です~
今のところ良い感じです^^
常に監視状態w


ちなみに水槽はこんな感じです~
良い感じになってきました^^

ちなみにいまこの中にいる魚は、
アロワナ×2
スポッテッドガー×2
アルビノナイフ×1
イエローレモンオスカー×2
レッドテールキャット×1
プレコ×2
もう少しおおきくなったら900センチかいます!
将来1800水槽にしないとです^^

近いうちに、パールン、カイヤン、アリゲーターガー×2、アロワナ×1、タイガーショベルノーズキャットフィッシュ×1を増やす予定です~


では~


rL45L.jpeg

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
