

新入り~

おはようございますー^^

今日は、昨日入荷してきた新入りたちを紹介します^^

ネザーランド
ちょっと臆病な子です
でも元気いっぱいなので良かったです!


次にハムスター
25ぐらいいます^^
こんなたくさん入ってきたのを見るのは初めてで少しテンションが上がってました~!
めっちゃかわいいです^^


この子は少し前からいるレッキスです^^
まだちっちゃくてかわいい~~

今日は、日曜だけど雨だから少しひとすくないかな~?
自分は、一時から入ります~w
午前中に、家のうさぎのケージ掃除します。

ではこのへんで~

じゃび

この記事へのコメント

FDマスター : 2012/04/29 (日) 08:54:48

レクシーさん

コメントどもです!

こんだけいるとめっちゃやばいですよね~w
超可愛いです^^

ありがとう御座います!
でも、動物大好きなんで楽しんでますw

レクシー : 2012/04/26 (木) 18:11:50

ハ、ハ、ハムスターの、ののの
あ、集まってる所に
と、と、と、飛び込みたいですううううううううううwwwwwwwww

さーせんwww

動物ってかわいいですよね~
たくさんの動物のお世話大変でしょうが
頑張ってくださいいいいいい

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【新入り~】 from まとめwoネタ速neo
おはようございますー^^今日は、昨日入荷してきた新入りたちを紹介します^^ネザーランドちょっと臆病な子ですでも元気いっぱいなので良かったです!次にハムスター25ぐらいいます^^こんなたくさん入ってきたのを見るのは初めてで少しテンションが上がってました~!... >>READ

2012.05.13

Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
