スポンサーサイト


たまってたの全部~~ww

おはよーございます^^
今日は、朝から今までたまっていたネタを一気に書きますb
古いのから順にw

まずは新入りです~
スポッテッドガー
40センチ


セルフィンプレコ
50センチ

スポッテッドガー、レッドテールは昔から好きで水槽には必需品!!w
こんな感じになりました^^
だいぶ盛り上がってきました-
良い感じですw


オキシドラス投入~
25センチ

このトゲトゲサイコーですw
こんなかんじw

スポガーが来た次の日、原因判明の急死しました。
さっきまで元気にしてたのに・・・・
古代魚って急死するから怖いよね。

スポガーがいなくなったのでまた飼ってしまいましたw
30センチぐらい

そして次の日朝起きたら・・・
なんかへってる?
・・・・・・・・・・・
ブラックアロワナがいない?!
もしや・・・



やっぱり。。。
こいつのしわざでした
めっちゃショックです

なんかアロワナいないとさみしいな~

こっちの水槽にはなにをいれようか?
検討中ー
一応ライトつけてみたw

水槽台ゲットしました^^
うさぎの棚にしますw
ちょっともったいない??w


殺菌灯買ってまいりました!
評判のいいカミハタのターボツイストです-
大型水槽に使います。
殺菌灯って海水でよく使うけど淡水でも効果はちゃんとあるのか実験です^^


玄関にコクワがいたので少し飼おうとおもいますww


国産のグッピーとレッドビーをはじめることにしたので色々買って来ました=3







こんな感じになりました^^
めっちゃいいかんじです!

左から
ピラニア、国産グッピー、レッドビー、?
を入れる予定です
まだ4つなのでこれから増やしていきますw


そして、アロワナが欲しかったのでシルバーですが入れました^^w

したにたまってますw

そろそろサイズアップしようと思い900×450を買って来ました^^

アロワナと喧嘩するのでオスカーは一時避難~
ごめんよ・・・


こんな感じ-

次の日
すいそうかえます~
よしがんばろっと

台から下ろすとき腰がおかしくなりそうでしたw
何とか下ろして設置w

水をはって

ライト点灯!!
良い感じ~


魚投入~w

さて、国産グッピーはまずはブルーグラスから始めます^^
ちょっと紫っぽい?


ピラニア-


レッドビーはソイルの泥抜き中です!

朝からちょいちょいかいてやっとおわりりましたw
来月ぐらいには海水に手を出そうか・・・考え中~~ww
てか、そろそろ家の床抜けるかな?ww

では~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FDマスター : 2012/07/24 (火) 20:49:51

ゆーな(・ω・)♡さん
はじめまして!
コメントどもです^^

いやいや、まだまだこれからですよ~!
古代魚は、昔からすごい好きでやめられないんですw
でも、今はサンゴ水槽始めたのでそっちに手入れてますw

ゆーな(・ω・)♡ : 2012/07/22 (日) 22:12:19

初めましてっ^^
足跡追跡してきちゃいました!

すごーい…っ!水族館みたいですね!!(∀)
きれーぃ・・・可愛い,,,♪
古代魚??かっこいいですねっ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
