

激寒ですな

最近寒くて毎日朝エンジンのかかりが悪いですw
そしてジャンバーを2枚着ても寒く嫌な季節です。
もう12月に近いですね。
1年って速いです!
546007_225974524239010_1468782813_n.jpg


そんななか着々と進んでいるのがNEW通勤号のアク90です^^
いじっていて思ってきたことが結局エンジンまで弄ってるからDIOとかわらないじゃん??
そのとおりですね。通勤号=低燃費のはずですが今は低燃費どころかハイオクで燃費悪しな感じです。
やっぱりノーマルで乗ることなどできないのです。www
気がつくと弄ってしまっている←これがいけない。けど弄ってしまう。。。

手な感じでバイクカスタムLife楽しんでますw

順調かは微妙ですが進んでおりますw
今日はフロントカウルの全体&サイドモールのサフェふいて軽くペーパーまで終わらせました!
21351.jpg

21352.jpg


ハンドルも無事届いたので後はアンダーですね・・・
誰か持ってませんか??www


こちらはDIO用です。
これでリアサスもガチガチにできますね^^
21350.jpg



DIOもアク90もシビックも共通して言えることは古いからパーツがもう少ないってことですね~
そういうバイクや車ばっかり好きになってる自分は何なんでしょうか?w

でもまあ何とか探せば出てくるもんですよ?
全然見ないアクシス50用のシートカバーもなんとかラスト1個をげっとー!!!
21353.jpg




この記事へのコメント

FDmaster : 2013/11/18 (月) 14:22:21

>しげさん

お久しぶりです!

ほんとですよね><
季節の変わり目はキャブセットが忙しいですw

そんなことないですよ・・・
まだまだあまちゃんですw

オリジナルバイク作りたいですね!
なんでもいじれるようになりたいですw

しげ : 2013/11/18 (月) 10:10:57

おひさです。

車も寒いとエンジンかかりにくいです ><

色々弄れて凄いと思います。

そのうち オリジナルで Bilke 作れてしまいそうなw

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
