

マスターズ 2013

12/1 SS1/32mile マスターズ戦にアクセルさんに同乗させてもらい行ってきました!

3:45 家を出発
3:55 待ち合わせ場所集合
5:30? イワイサーキット到着

到着した時は葉っぱなど凍っていて激寒でした><
日が出てからは暖かくなってきていい感じでしたがw

その時の写真です!
051_R.jpg

056_R.jpg

055_R.jpg

058_R.jpg

066_R.jpg

068_R.jpg

071_R.jpg

073_R.jpg

076_R.jpg

079_R.jpg

084_R.jpg

086_R.jpg

090_R.jpg

092_R.jpg

097_R.jpg

102_R.jpg

108_R.jpg

112_R.jpg

113_R.jpg

119_R.jpg

124_R.jpg

126_R.jpg

アクセルさんワールドレコードおめでとうございます!
初めてマスターズ見てとてもすごかったです楽しかったです!

マスターズ戦を見て、ハーネスなど少し作って進んでいなかったSSマシンを来年に間に合うように作ることにしました!
グランドでやろうと思って車体買ってましたがやっぱりDIO AF18がいいと思い18DIOでやります!
前からストックで車体は持っていたので早速作り始めますよ!!
無駄遣いせず、節約しこのバイクにかけますw
960228_231797120323417_1752513185_n.jpg

通勤号は少しずつ作っていきます!

この記事へのコメント

FDmaster : 2013/12/09 (月) 10:05:45

>>しげさん

モンキーいいですね!
パーツもたくさん出てますしいじるところたくさんありますし楽しめますよね!ぜひ乗って下さいw

しげ : 2013/12/09 (月) 04:06:14

なぜだか Monkey 乗りたくなってきた===3

管理人のみ通知 :

トラックバック


Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
