

リフトマシンw

タイトルの通り、家の通勤アクシスがパワーリフトし過ぎて大変です。。。
信号スタートで3回ほど浮いてアクセル戻しての繰り返してやっと浮かなくなりますw
ハーフスロットルぐらいで浮いちゃうんですwやっぱホイールベースが短いせいですね?
早く伸ばさねばと思うところですが、意外とそれが楽しいのでついつい伸ばすのを先にしてしまいますねw
一般の人には何やってんだ?って思われてますねw


タイヤも届きました!
結局送料込みで9500円ぐらいに。
BW'Sホイールって高いなw
22049.jpg


フロントカウルも薄パテ入れて最終段階です!
22048.jpg


腹ごしらえもしますw
いつもは違うところなのですが久々に牛角ですね!
22050.jpg


突発でご飯ツーリング的な感じになりましたw
みんなでかっとびですw
前から見ると普通のバイクですが。。。
22046.jpg







後ろから見ると、、、
5台中3台がswap車
もちろんノーマル車はありませんねw
みんな激速ですw
22047.jpg

激寒ですな

最近寒くて毎日朝エンジンのかかりが悪いですw
そしてジャンバーを2枚着ても寒く嫌な季節です。
もう12月に近いですね。
1年って速いです!
546007_225974524239010_1468782813_n.jpg


そんななか着々と進んでいるのがNEW通勤号のアク90です^^
いじっていて思ってきたことが結局エンジンまで弄ってるからDIOとかわらないじゃん??
そのとおりですね。通勤号=低燃費のはずですが今は低燃費どころかハイオクで燃費悪しな感じです。
やっぱりノーマルで乗ることなどできないのです。www
気がつくと弄ってしまっている←これがいけない。けど弄ってしまう。。。

手な感じでバイクカスタムLife楽しんでますw

順調かは微妙ですが進んでおりますw
今日はフロントカウルの全体&サイドモールのサフェふいて軽くペーパーまで終わらせました!
21351.jpg

21352.jpg


ハンドルも無事届いたので後はアンダーですね・・・
誰か持ってませんか??www


こちらはDIO用です。
これでリアサスもガチガチにできますね^^
21350.jpg



DIOもアク90もシビックも共通して言えることは古いからパーツがもう少ないってことですね~
そういうバイクや車ばっかり好きになってる自分は何なんでしょうか?w

でもまあ何とか探せば出てくるもんですよ?
全然見ないアクシス50用のシートカバーもなんとかラスト1個をげっとー!!!
21353.jpg



ありあえず載せ

エンジンの準備が出来ました!
ノーマルクランク
55mmシリンダー
PWK 28パイ
の分離仕様です!
とにかくオイルがギトギトで汚かったです><・・・
かなりパーツクリーナーを使いやっとすこし綺麗にw
20772.jpg

その翌日載せ替えることに!
今までは混合仕様だったのでオイルポンプカバーガスケットを綺麗なままなので替えを持ってなく買ったり、エア抜きをしたりとDIOではしないことに少し時間を使い
20776.jpg

無事積み替えが完了しました!
これは面白いですねwwwハーフスロットルぐらいでもホイールベースが短いせいでポンポンうきますw
信号が青に変わるたんびにパワーリフトですwすごい見られます・・・><
20775.jpg


厚盛パテ&サフェで今日はここまでです!
続きは次回~
新聞紙と養生テープを外すとなんかゼッケンプレートみたい?ww全体塗らないとへんだなw
20773.jpg


てかアンダーカウル持っている方いましたら売って下さい><



追記
分離と混合が逆になってたので訂正しましたw 眠たい時に記事書くとごちゃごちゃですねw

箱だらけですw

朝から宅急便の嵐です。
10時頃から電話で代引き伺いますやらピンポンやらヤマト、福山、佐川、郵便4回ほど着ましたねw
どんだけみんなばらばらなんだよって感じです><


写真ではもう組んでありますがライトカウル、ウインカー、ヘッドライトが別々にキマシタw
これもNEW通勤号に使います!
なんの顔かはまだ内緒~w
20475.jpg

メーターカウルです!
残るはハンドル!
20476.jpg

バッテリーがついていなかったのでお安いバッテリーをw
20473.jpg

ついでですのでプラグも交換します!
20472.jpg

これは車のですが紹介は後ほど~
20474.jpg


今日は久々DIOです~^^
20478.jpg


NEW通勤号を作り始めてからもうエンジン、車体は別でパーツだけで4万超えてしまいました。。。
初期段階はお金かかります><
まだまだやることあるのに。。。
次はリアホイール買わないと!

NEW通勤号準備~

New通勤号準備の準備が着々と進められています!

グランドエンジン載せるので消耗部品やら色々と買いあさっていますw
600860_222361394600323_540055130_n.jpg

1382790_222739021229227_1530004845_n.jpg


少ないアクシス50のサイドモール&シートも手に入れました!
ものすごいピントがあってないのは気にせずにw
20364.jpg


まだまだ揃えるものたくさんあるな・・・
果てしないw

≪PREV | | NEXT≫

Profile

FDmaster

Author:FDmaster
ようこそ!
~Secret Garage~にアクセスしていただきありがとうございます。


Welcome!
Thank you for accessing the ~Secret Car Garage~.

mail
rx7fd3s.yuji@gmail.com

Twitter
@y_jza70

リンクはフリーです。
相互リンク大歓迎です!

Is link free.
Mutual links are welcome!!

Latest Articles
Category
Latest Comment
Blog Friends Application Form

この人とブロともになる

Menu

aW8RnsjtDB_semV.jpeg うちの水槽の紹介です!
飼っているペットの情報です!
GTAMODをDOWNLOADできます!
ur7lM.jpg RC情報はすべてここ!

FC2 Blog Ranking
ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。
過去最高2位です。


Counter
Total     
Link
Search form
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
Display RSS link
QR Code
QR
